ホワイト∞メビウスの花

地球意識と宇宙意識の融合と一体化  ~水の神様への感謝と祈り~

2012-11-04 [ Sun ]
霊媒であって、
かつ会社に勤務し仕事をしている場合、
残業というものがかなりハードな修行になります。

土地にもよりますが、
17時半頃を過ぎると闇のテリトリーになるので、
昼間と違うエネルギーに切り替わります。


今回は少しヴァイアスの事を...

自分がまだ霊媒という言葉も知らなく、
ただただ無防備だった頃、

残業しながら見えない何かに疲弊して、
家に帰るとくたびれて放心状態で涙がでてくる

そのころは霊媒という言葉も知らなくて、
何故だか分からないけど自分は残業が出来ない人間だと情けなく思う日々。

仕事自体は大変ではないけど精神が次第に疲れていき、
何かを吸い取られる感覚。

時々朝起き上がれないし、電車に乗る気力もない。

残業が辛くて、
仕事も残業をしなくていい企業を選び、
残業は一切お断りという生活に切り替えました。


その後「霊媒」という言葉を知り、
本来の自分の性質を知り、
そのための防御と研磨方法を学びました。

その過程で瀬織津姫大神様という力強い存在にも縁を結ぶことができ、
姫様を想い姫様に想われている山水氏という存在に出会い、
自分もこうありたいと感じたのです。

姫様に出会ってからは気が付いたら残業は全く問題ナシな
自分に変化してました。(肉体は疲れますが-☆★)

寄ってきたら祓えばいい
エネルギーが枯渇したら補充すればいい
鬱陶しかったらセルフ結界を張ればいい
闇が怖いなら闇を味方につければいい

「闇」はいろいろな階層があるので、
高次元の闇領域に入ればいいのです

同じ闇でも下からは上の闇領域は可視が出来ないと教わりました
特に月読の闇領域は最強です

闇夜を司っているのは月と太陽

地球ではその月と太陽のエネルギーを使うことで、
低級の闇存在の影響を受けることがなくなりました


「闇の事は闇に聴く」

このことも含めすべては瀬織津姫大神様に教えて頂きました。

月も太陽もすべては瀬織津姫大神様の宇宙領域でもあるのです。

私は瀬織津姫大神様が大好きで、
常に姫様と共にありたいと思っています。


~9.7次元領域 瀬織津姫大神様からの言霊(メッセージ)~

さもかわの
ひのりのとりの
さきのそら
やみよにうかぶ
うつしよのせに

しきかもせ
そのかのわたの
かりのそら
せせらきたもう
わがみのせりつ

【現代日本語訳】
これからの現世は神・人・自然すべてが一つになり、
調和をなし、バランスのとれた世とならなければなりません。

それぞれに縁のある神・人・場所に導かれ、
新たなる宇宙の縁に出会い、
その歓喜を体現できるのです。

過去・現在・未来が水の流れのように溶け合い、
縁を紡ぎ、他の「世」に繋がっていきます。

この地球でのすべての縁が次なる世の
土台となり螺旋状の無限なる存在へと繋がっていることを
知り、次の世に備えてください。





~この情報は山水治夫氏の光のアカシックから得た情報となります~
(光のアカシックの一部情報は瀬織津姫大神様(水球体維持神)
共有アカシックでも閲覧が可能です)



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

 | ホーム | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

ビュラ・パート

Author:ビュラ・パート

最新記事

最新コメント

