ホワイト∞メビウスの花

地球意識と宇宙意識の融合と一体化  ~水の神様への感謝と祈り~

2013-10-07 [ Mon ]
今年は例年より少し早めに
八百万の神々が 出雲に集結されていました。


9月27日頃からお集まりになられ、
10月3日には全ての神様が集結されています。


そして、山水氏の神社達成ツアーの方々が
出雲大社を参拝されたのは10月4日になります。

この出雲における神事は、
地球・太陽系・銀河系のエネルギーラインを調整する、
非常に重要な意味がありました。


6月に山水氏の奴奈川姫ツアーが開催されてましたが、

特に越国の奴奈川姫エネルギーラインから出雲へエネルギーを

繋げることはとても難しい作業のひとつになります。

(奴奈川姫様については以前の記事でお話しました。)
http://seoritsuhime.blog.fc2.com/blog-entry-40.html


奴奈川姫ラインから出雲ライン上には

地球にとって とても重要なボルテックスポイントと呼ばれる

地下聖地が存在しています。


これまで それらのボルテックスは稼働待ちの状態になっていました。



出雲と越国は太古から神縁のある場所でしたが、

様々な事情があって、相容れなくなってしまった経緯があります。


そのエネルギーラインを結ぶわけですから、

天上界での様々な話し合いや、八百万の神々の合意が必要になってきます。


この神事は

現世では 山水氏及びご参加する方々のエネルギーを通じて行われ

神世では 宇宙の根源エネルギーである瀬織津姫大神様立ち会いのもと

執り行われたようです



そして 出雲の地にて八百万の神々の合意の下、

奴奈川⇔出雲にエネルギーラインが開通しました。



同時に 陰陽(女性性・男性性スサノヲ)2つの

“スサノヲ エネルギー”が解き放たれ、

この地球上に女神スサノヲが復活したのです。




~女神スサノヲの神和歌(メッセージ)~


天と世の
8∞8(八十八)戸の
開きなり
かみいずもへと
つづくみちかな


【現代日本語訳】
少しずつ 絶妙なタイミングで

様々なエネルギーが解き放たれています

9月27日より

地球のエネルギーに変化がありました

宇宙の入り口である空間が開き

太陽系は新たなる宇宙の軌道に乗りました


自分に正直に生きる事

純粋で素直な心を持ち続ける強き意志があるものは

神と一体となる喜びを得られるでしょう




~この情報は山水治夫氏の光のアカシックから得た情報となります~
(光のアカシックの一部情報は瀬織津姫大神様(水球体維持神)
共有アカシックでも閲覧が可能です)


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

 | ホーム | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

ビュラ・パート

Author:ビュラ・パート

最新記事

最新コメント