ホワイト∞メビウスの花

地球意識と宇宙意識の融合と一体化  ~水の神様への感謝と祈り~

2014-08-29 [ Fri ]
今年の5月に山水氏の「木花咲耶姫ツアー」が行われ、
6月には「ハワイ姫ツアー」が行われましたが、

この2つの ツアー は、
地球レイラインや惑星間レイライン、
主にプレアデス、シリウス、アークトゥールス、南十字星、白鳥座等の
星々も関わりをもつ宇宙規模の神事だったようです。

特にプレアデスは2014年5月に星団内で世代交代があり、
6月にはそれに関わる “火と水の祭儀” もありました。

プレアデスは古代から富士火山とキラウエア火山と密接な
関わりをもっている星団の一でもあります。

プレアデス星団は、
山水氏の5月の木花咲耶姫ツアーと、6月のハワイ姫ツアーに
合わせて祭儀を執り行ったのではないでしょうか。

そして山水氏のツアー 一行を迎え入れるために、
木花咲耶姫様、奴奈川姫様、磐長姫様をはじめとする
富士フォッサマグナの神々と

ハワイ諸島の火の女神ペレや雪の女神ポリアフ等
日本とハワイの神々が連携を取り、受け入れ態勢を整えてられています。

また、ハワイ島のキラウエア火山地区は、
多くの宇宙船が行き来している地域でもあります。

この日程に合わせ、数多の宇宙船が列をなし、
「とある理由」から 山水氏の瀬織津姫大神様に、
謁見のような事を行っております。

恐らく睡眠中 山水氏は諸惑星の謁見で大忙しだったことと思います。

~木花咲耶姫様のメッセージ~

「太古の地球には、
太平洋地域に7つの大陸が存在し、
其々の楽園を築き上げていました。

現在海に沈んでいる主要火山は3つあります。

富士火山とハワイ島キラウエア火山は辛うじてその
姿をとどめ、太古の地球の記憶と秘密を宿し、
新たなるレイラインが結ばれました。

かつて多くの尊き魂が太古の地球に降り立ちましたが、

大陸地形の変化により
地球人として幾たびもの転生をせざるを得なかったことでしょう。

宇宙の記憶もろとも地球の海に沈んだ出来事もございましたが、
悠久の記憶を思い起こし、解き放たれる時がきております。

地球転生開始から現在までの過酷な記憶が弊害となり、
それ以前の記憶を思い出せないでおられます。

特にこれまでの地球生活の中で身に付けてきた
「怒り」を祓い浄めるためには、なにか切っ掛けが必要です。

瀬織津姫大神殿の分霊となる
火山系女神(木花咲耶姫様やペレ様)の
本来の力は、「怒り」 を浮き彫りにし、浄化する神力でもあります。」



~この情報は山水治夫氏の光のアカシックから得た情報となります~
(光のアカシックの一部情報は瀬織津姫大神様(水球体維持神)
共有アカシックでも閲覧が可能です)


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村





 | ホーム | 

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

ランキング

プロフィール

ビュラ・パート

Author:ビュラ・パート

最新記事

最新コメント

