ホワイト∞メビウスの花

地球意識と宇宙意識の融合と一体化  ~水の神様への感謝と祈り~

2012-03-05 [ Mon ]

宇宙情報を「エネルギー」から読み取るのも情報を得る方法のひとつです。


各存在エネルギー、惑星エネルギー、銀河エネルギーなど、
「エネルギー」を読むことであらゆる情報をリーディング
できるのではないでしょうか。

エネルギーを読み取ることは、
存在するエネルギー情報を「読む」だけですので、

ダウンロード方式と同じく
他の介入が少なく安全な方法のひとつかと思います。

地球上では、荒く波の大きいエネルギーの方が感知しやすく、
読み取ることが容易なので、

精巧で微細な質の高いエネルギーは往々にして
「弱い」エネルギーと誤認識されがちです。


光のアカシックの御方は、
後者のエネルギーをお持ちですので、
とても軽やかで高周波なエネルギーだと感じます。

また、スピリチュアルとは関係なくても、
素直で純粋で強い御心の方は、
エネルギーが精巧で美しいと思います。


∞話変わりまして∞

「リーディング」とは

基本、自分より高い次元の方を観ることができません。

私は瀬織津姫大神様と山水治夫氏の一部の情報しか観ることが

できないのです。

それは、低き者から高きものを観れない、という法則があるからです。

ただ、その中で 許可 を頂くことで観れる部分は多くあります。

そして「本物」はあまりに 普通の方 過ぎてわからないのではないか、

と感じています。




光のアカシックの御方とは山水治夫氏です。
~光のアカシックは山水治夫氏のアカシック情報になります~


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



 | ホーム | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

ビュラ・パート

Author:ビュラ・パート

最新記事

最新コメント